【長岡市】長岡市内では2店舗目となる「コメダ珈琲店」が9月中旬、堺町にオープン予定のようです。

1968年に名古屋市で第1号店を開店して以来、全国に店舗を拡大しているコメダ珈琲店。2024年8月現在、長岡市内ではトーアショッピングセンター内にある長岡今朝白店だけですが、市内に新たにもう1店舗増えるという情報が入ってきました!

コメダ堺町店202408-1

2024年9月中旬にオープン予定なのは、コメダ珈琲店 長岡堺町店です。お店の前の看板では正社員・パート・アルバイトを募集しているようでした。

ムサシ202408-2

オープン予定場所は、2024年7月24日にグランドオープンしたばかりの「スーパーセンタームサシ長岡店」と同じ場所。

コメダ堺町店202408-9

この日も資材館の隣で、どんどんコメダ珈琲店の店舗が完成に近づいている様子が見られました。

コメダ-コメチキ202403-1

今まで長岡市内では川東エリアにしかなかったコメダ珈琲店。今後、川西エリアにできることで行きやすくなる方も多いのでは?

コメダ堺町店202408-4

駐車場も広く、停めやすいこちらのコメダ珈琲店 長岡堺町店。2024年8月末現在、オープン予定は2024年9月中旬としか分かっておらず、詳しいオープン予定日など情報が入り次第またお伝えしていきたいと思います。

コメダ珈琲店 長岡堺町店はこちら↓

2024/08/31 09:59 2024/08/31 20:18
pico

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ