【長岡市】お弁当の毎日亭が4月25日に新規オープン!名物「からあげ弁当」も復活!しばらくは13:00までの営業になるそうです。

2024年4月25日(木)に、お弁当の毎日亭がついに新規オープンしました!

【長岡市】4月下旬に「からあげ弁当」で人気だった「お弁当の毎日亭」が復活!新規オープンとのことです。

新規オープンと言っても、店内に入ると以前から元気に対応してくださったおかあさんが!「今度から息子が中心でやっていくんですよ~」と教えてくれて、息子さんも笑顔で対応してくださいました。

そんな新規オープンした毎日亭のメニューはこちら。

大人気のからあげ弁当も復活! 以前同様からあげ5個入りと3個入りのお弁当どちらもメニューにありました。ごはんの大盛りは50円増し、お弁当のごはん抜きは100円引きだそうです。

単品メニューはこちら。カレー弁当に各種トッピングもできるそうですよ。

営業時間は10:30~13:30、15:30~18:00ですが、開店からしばらくの期間、13:00までの営業となるそうです。

超人気店の復活なので、しばらくは待ち時間も長くなると思われます。

店内でお弁当のほかにもドリンクやカップラーメン、みそ汁も購入できます。

店舗のまわりは他家の駐車場なので停めないよう注意してください。

砂利のところを駐車場と勘違いする方が多いそうですが、こちらも毎日亭の駐車場ではないのでご注意ください。

ちなみに「砂利のところ」というのは、毎日亭と道を挟んでこちらの場所。こちらは他家の駐車場なので停めないようご注意ください。

2024年4月と5月の定休日はこちら。基本的には火曜日と水曜日が定休日ですが、他不定休もあるそうです。

私も落ち着いたら毎日亭のからあげ弁当、久しぶりに食べたいと思います。

毎日亭 四郎丸店はこちら↓

2024/04/26 08:59 2024/04/26 08:59
pico

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集