【長岡市】9月28日にリバーサイド千秋の「PIVOT」が「PIVOT with 駄菓子えちご」としてリニューアルオープン!駄菓子エリアも拡大し、オープニングセールや抽選会も開催!

改装中だったリバーサイド千秋の「PIVOT(ピボット)長岡店」が、新たに「PIVOT with 駄菓子えちご」となって2024年9月28日(土)にリニューアルオープンします。

【長岡市】リバーサイド千秋2Fにあるファンシーショップ「PIVOT」が9月28日にお店スペースを拡大してリニューアルオープン!

おとなりALGY跡地までの広範囲に渡ってリニューアルオープンするこのお店。

【長岡市】リバーサイド千秋にあったガーリーカジュアルブランド「ALGY(アルジー)」が5月12日に閉店していました。

オープン前でまだ準備中の店内へ、特別におじゃましてきました!

2024年9月28日(土)と9月29日(日)の2日間は防寒グッズが30%OFF、冷凍スイーツが10%OFF、傘(16本骨傘)が30%OFFで購入できます。

さらに2024年9月28日(土)と9月29日(日)の2日間は記念抽選会も開催。各日150名限定で税込1,000円以上お買い上げのお客様対象で、はずれクジなしのクジ引きに挑戦できます。

フレンド割引券50本・冷凍スイーツ(いちご飴orミックス飴)引換券20本・ティッシュBOX30本・アピタ500円商品券50本のどれかが当たります!

店内は「駄菓子えちご」が大きく拡大! ALGY跡地はほぼ駄菓子のスペースになっていました。

豊富にそろった駄菓子は、大きくジャンルごとに分けられていて選ぶのも楽しいですね。

かるめ焼や花丸せんべい、梅ジャムなど懐かしの駄菓子ももちろん揃っています。

お祭りで見かける「かたぬき菓子」もここで買えますよ。

SNSでも大人気のユニコーンティアーズのコーナーも発見。キャンディが入った「ジュエルボトル」や琥珀糖の「ツインズクリスタル」も並んでいました。

そして幻の「クリスタルポーション」も発見! こちらのボンボン、探していた方も多いのでは?

そしてPIVOTといえば、ぬいぐるみ! リニューアルオープン後もぎっしり。

ポケモン、マリオ、カービィ、サンリオにすみっコぐらしと人気のキャラクターが豊富に並んでいます。

人気の「つぶらな瞳シリーズ」も発見。

プチプラなアクセサリーやヘアアクセもズラリ。

裏側には少し大人っぽいアイテムも。

ファンシー文具もたくさん並んでいます。

好きなカラーインクでペンを作れる「からっぽペン」やマスキングテープなど、大人も楽しめる文具も発見。

自分の好きな形に育てられる消しゴム「ネコゴム」や「シバゴム」も。

濃い色の紙の上でも鮮やかに発色するこちらはMATTEHOP(マットホップ)。

大人気のアンパンマンコーナーは、小さなお子さん大喜びですね。

バッグや財布など、この機会に新しくしてみるのも良いですね。

生まれ変わった「PIVOT with 駄菓子えちご」のオープンが今から楽しみですね。

PIVOT with 駄菓子えちご」はこちら↓

2024/09/27 08:59 2024/09/27 08:59
pico

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ