【長岡市】リバーサイド千秋にあったガーリーカジュアルブランド「ALGY(アルジー)」が5月12日に閉店していました。

アルジー閉店20240512-4

残念なお知らせが舞い込んできました。2024年5月12日(日)で「ALGY リバーサイド千秋店」が閉店してしまったようです…。近隣店舗は富山県のファボーレ富山店。どうやら新潟県内にALGY(アルジー)はこちらのリバーサイド千秋店のみだったようですね。

アルジー閉店20240512-3

場所はリバーサイド千秋の2F。フードコートの「マクドナルド リバーサイド千秋店」とファンシー雑貨店「PIVOT(ピボット)リバーサイド千秋店」の間に位置していました。

アルジー閉店20240512-2

時間はすでに開店時間を過ぎていますが「ALGY リバーサイド千秋店」だけは看板も暗いまま…。

アルジー閉店20240512-6

それもそのはず、私がかけつけたのは閉店日の次の日。2024年5月10日(金)~5月12日(日)の最終日までは閉店セールも行われていたようです。

アルジー閉店20240512-1

店内ではスタッフの方による撤収作業が行われていました。ちなみにこのブランド名「ALTERNATIVE(型にはまらない・自由な)+ GIRLY(女のコっぽい可愛さ・甘さ)= ALGY」の意味があるって知っていましたか?

リバーサイド千秋202403-1

ALGYの跡地には何ができるのでしょうか…。今後わかり次第お伝えしたいと思います。

ALGY リバーサイド千秋店があったのはこちら↓

2024/05/15 08:59 2024/05/15 08:59
pico

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集