【長岡市】2月10日、大盛況に終わった「アートなHENTAI万博」の様子をお届けします!

2024年2月10日(土)10:00~17:00に開催された「アートなHENTAI万博2024~遊びを極めたクリエイターの文化祭~」に行ってきました。

【長岡市】2月10日にアートなHENTAI万博2024が開催。今回はアオーレ全館を使ってメタバースでも完全再現するようです。

西棟のホールAでは、光のアートエリアが広がっていました。

水槽を使ったアートには、泳いでいるクラゲも。

幻想的な光のアートでは、フォトスポットもたくさん設置されていました。

メインステージがある、アリーナに移動してきました。

様々なジャンルのアートブースも。

紗龔愛裡紗さんのブースでは、参加型のライブペイントが行われていました。

こども神輿もアリーナにスタンバイ。

そして14:00からのコスプレランウェイ。ものすごい盛り上がりを見せていました。

MCの紹介、音楽とともにランウェイを歩くコスプレイヤーの皆さん。会場のボルテージは最高潮に!

コスプレランウェイ終了後、個人的に撮影をさせていただきました。

初音ミクちゃんも発見。かわいいポーズ、いただきました。

新潟県で活躍しているローカルヒーロー、超耕21ガッターのコスプレも。新潟米とともに親子にも声を掛けられている姿が見られました。

キッチンカーエリアでは、完売になるお店も出てくるように。

今回も大盛況に終わったアートなHENTAI万博。また来年の開催が楽しみです。

アートなHENTAI万博2024~遊びを極めたクリエイターの文化祭~が開催された、アオーレ長岡はこちら↓

2024/02/11 08:59 2024/02/11 08:59
pico

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集